◆1月25日(木)◆メディアで話題沸騰の『アンガーマネジメント』 無料体験 ◆子育て中の方に最適!「ワーキングマザー向け★アンガーマネジメント体験会」~ワークショップあり!

★女性活躍推進のコンテンツとして好評導入中!
★何かとイライラしがちなワーキングマザーのフォローアップに最適!
★日経新聞、WBS等メディアで話題沸騰の『アンガーマネジメント』をご紹介!

開催日時:2018年1月25日(木)10:00~12:00
会場名 :ちよだプラットフォームスクエア
受講費 :無料

人間の感情の中で、特に強い感情である「怒り」。
女性活躍推進の研修において、感情コントロールやセルフコントロールとして注目されています。
特に働きながら家事・育児に追われているワーキングマザー社員の皆さんは、
この「怒り」に振り回されてしまい適切な意思決定ができなかった、
いつも「怒り」やイライラが原因で職場での人間関係がうまくいかない、ということが多いでしょう。

そこで、働く女性のキャリア支援を得意とするサクセスボードWoman’s Career事業では、
昨年より女性活躍推進研修の一つとして『アンガ―マネジメント』を取り入れ、ご好評いただいております。
『アンガ―マネジメント』の基礎的な内容を女性リーダー育成やワーキングマザーの課題に照らし、
事例やよくあるシーンをイメージしながら受講できるよう工夫しております!

『アンガーマネジメント』は、イライラや怒りの感情をコントロールし、
自分の感情に責任を持つことができるようになるスキルです。難しくありません。誰でも身につけることができます。
そして、職場に取り入れることで、各自のコミュニケーション能力が向上し、
組織運営をスムーズにすることができ、生産性も大きく向上するのです。

次年度、女性リーダー育成研修や、子育て中社員のフォローアップ研修をお考えの人事ご担当者様、
是非この機会に受講して頂き、貴社への導入をご検討下さい!

<対象/お勧めする方>・コンテンツを体験したみたい人事・研修企画ご担当者様
※ご同業者の方のご参加はご遠慮いただいておりますので何卒ご了承ください。

お申し込みはこちら