◆3月12日(月)◆【無料】慶應義塾大学花田光世名誉教授による最新のダイバーシティ経営セミナー! 『ダイバーシティとこれからの企業経営 ~女性活躍から働き方改革の流れの中で~』

女性活躍推進法施行から2年、企業が取り組むべきダイバーシティ経営の方向性は大きく変わろうとしています。
今回は花田教授にご登壇いただき、新たなダイバーシティ経営の枠組みについてご講演をいただきます。

開催日時:2018年3月12日(月)14:00~16:00
会場名 :東京国際フォーラム G棟
受講料 :無料

女性活躍へのコミットメントを企業に課した女性活躍推進法の施行から2年、女性活躍にとどまらない企業のダイバーシティ推進の取り組みは、まだ始まったばかりです。

各企業が自社の課題を設定し行動計画に取り組む中、ダイバーシティすなわち多様性を組織マネジメントでどう活用すればよいのか、その考え方の浸透に苦労されている人事ご担当者様も多いでしょう。

そのような中、企業経営において本当に必要な施策について優先順位をどうつけたらよいのか、働き方改革の流れの中で、その成功のポイントはどこにあるのか、この度、サクセスボードでは、長年企業のキャリア開発に第一人者である慶応義塾大学名誉教授の花田先生に、ダイバーシティ経営の本質的な課題と、方向性についてご講演いただきます。

自社の施策をアカデミックな観点から見直したい企業様に最適です。企業でダイバーシティ・女性活躍推進をご担当される皆さま、キャリア開発に携わる皆さまには是非ご参加いただきたいセミナーです!

※恐れ入りますが、同業者の方、個人的な目的でのご参加はご遠慮いただいておりますので何卒ご了承願います。

 

お申込みはこちら